交流第二弾ー☆

今日も交流ですっ
プロのすごい方々にいっぱいお話聞かせていただきましたー☆

その前に、朝ごはんのドーナッツがすごいおいしかったです♪
あ、あとライトハウスさんの看板最初に撮ったのmukadakkoさんですからー
私はその後偶然発見されてしまっただけですっ

さてさて、交流会なんですがー
渡辺さん、ホワンさん、杉本さんの三人です。
その後サンデールの方にも来ていただけましたー
すごいいっぱい話ししてもらえました。
予定時間よりかなり長くなってましたもん。
ライトハウスさんも大成功だったねーって。先生も感動してました。
長々付き合ってもらっちゃって感謝感謝です。


作った作品とかもたくさん見せていただいて、大興奮でした。
渡辺さんに見せてもらったものとか、だいぶ昔に作ったものだーってものも
今の私にはとても作れない代物です。
ホワンさんとか、デイアフタートゥモローとかCGでやってたらしいです。
デイアフタートゥモローとか映画館に見に行きました。
すごかったですーそれを作ってたんだからびっくりです。
図書館のシーンで遠くから人が近づいてくるのもCGってことだったんで、
さらにびっくりです。
杉本さんには昨日に引き続いてお世話になりました。
どうやってひとつの作品にしていくのか、いろいろ細かく聞かせていただけました!


自分の作品紹介を今日もやったんですが、すごく暖かいコメントをいただきましたー
アドバイスとかもしていただいて。
話の流れで実際の映像とかもパソコンで見せていただけるので
すごくわかりやすくて面白かったです。
ありがたいです。
昨日と今日で、だいぶ意識がかわってきました。
もっといろいろ学べたらいいなぁって思います!


昼食と夕食も皆一緒だったので、そこでもいろいろ話ができましたー
私は英語全然しゃべれないので、聞き取れないか必死でしたが。
そして、夕飯の時は聞きたいことをライトハウスさんに
英語で教えてもらいながら必死にしゃべりました!
もう今日一日で一生分の英語をしゃべったんじゃないかってかんじです。
教えてもらってもしっかり喋れてなかったと思うんですが(汗
頼りにしっぱなしでしたー
でも自分で喋っていろいろ聞けて楽しかったです☆
最後に記念撮影も〜☆


今日も一日充実した一日でした〜♪
また明日も一日頑張りましょー