インタビュー&見学ー

okojoko2006-02-22

今日は朝から近くの公園でインタビューでした。
その公園がまた広くて!近くにああいう公園があったらいいなぁ
インタビューについては、だいぶ緊張しました。
じゃんけんで順番を決めて、皆頑張りました。
参加動機や、来る前と来た後で変わったこと。その他、印象に残った点、
実際に見た職場の状況など・・・
毎日いろいろなことを経験して、伝えたいことはたくさんあるはずなのに
しっかり喋れた気がしません。
でも言葉にしなければ伝わらないこともあると思うし、
これからそういう点で頑張って行きたいと思います。
今日のインタビューでのダメダメっぷりを、今後に生かします!


その後、昼食をとった後にソニーピクチャーズへ。
お昼はうどんでした。
久しぶりのうどんはとてもおいしかったです。


ソニーピクチャーズでは、まず紹介の映像を見せてもらい、
スタジオ見学に移動しました。
今後上映の映画が面白そうだったのでぜひ見たいです。
きっと来る前とは違った感覚で見ることが出来そうです。


スタジオ見学は、私たちの団体のみで案内していただけました。
じっくり回れました。
バックドロップというものを描いてる現場も見せていただきました。
下に保管してあり、必要に応じてリフトで上に上げて、
描くというかたちでした。
私たちはリフトで持ち上げてもらうわけにもいかないので
階段で頑張って登りました。
正直足がしんどかったです。運動不足は良くないので運動しましょう。
登ってみると、窓から自然光が取り込まれるようになっているらしく
やわらかな雰囲気の場所でした。
良い絵が描けそうでした。環境は重要だと思います。


あと夜はご飯を食べた後、スーパーにも行きました。
いろいろあったんですが、今日はもう限界です。
明日は最終日ということになるんでしょうか。
明後日は帰るだけですもんね。
やっぱりちょっと寂しいですね。
明日も楽しんで帰りたいです。


おやすみなさい