交流〜

okojoko2006-02-19

昨日は夜眠さと頭が微妙で
ぐだぐだな日記になっちゃったので、今日はきっちりいきたいと思いまーす。


とりあえずまずはすごい!
今日はアメリカで活躍してる日本人の映画製作団体の方と
交流できる機会だったのですが、作品がもうすごかったです!!素敵です。
思ってたのと全然違いましたー
役者さんがアメリカの方だったり。
カメラも大きいのですごい本格的で、実際そういう会社でやっちゃうようなかんじでした。
見てる最中もどきどきして見入っちゃうし、
終わった後にも余韻が残って、どきどきしてました。
本日一つ目の感動でした☆


もうあれだけで満足っていきおいだったんですが、
その後もいろいろお話していただけました〜☆
製作を作るにあたって、どんな風に始めていくのか。
大きく分けて三つでしたが、その内容にはいろいろなものがありました。
大人数で協力して作り上げていくものなので、
ひとつの作業をこなしていくことも大変なことなんだろうなぁと思います。
そのためにもそれぞれの意識を高めるために
目標を設定してやることや、チームワークの大切さなどもお聞きできました。


緊張しすぎて軽くテンパりつつ一日を過ごしました。


作品のメイキングとかも見せてもらって、カメラ使ってるとことか
皆が作ってる様子も見れて良かったです。
あの作品を見ちゃった後に自分の作ったものを見せるのは
気が引けたんですが、見てもらいました〜
せっかくパンプキンのストーリーを何故ああいう風にしたのか
質問してもらったのに、しっかり答えられたか不安です(;_;)
答えになってたかなー
でも考えてもしょうがないので、明日からまたしっかり頑張りまーす☆
まだまだ見せられるような作品じゃないのに暖かいコメントをいただいたので
アドバイスを生かしつつ、今日の経験を生かしつつ、今後も頑張っていきたいです。


あーでも今日はほんといい経験でした!
何か。CGとかいろいろ何かを作り上げたいなぁって気持ちが強くなりました。
ゼミではレゴ作りたいなーって思っていたのですが
CGとかで作品作るのもやりたくなりました。
ここいいですね〜いっそ住みたくなってきます。
英語は苦手ですが!


今日は朝ごはんもお昼ごはんもライトハウスさんでいただきました〜
お腹いっぱいです。
書き忘れたんですが
昨日は夜ベトナム料理を食べてきました。
入る前はものっすごく不安だったんですが、おいしかったです〜
お客さんいないし大丈夫かなぁとか失礼なことを思ってたんですが。
ピラフ風でした。
でもメニューはさっぱりでした。
英語文を頼りにそれとなくです。
あれもいい経験ですねー


明日も一日張り切っていきましょー
早起きするぞー